BLOG

【ビル清掃の求人】やりがいも働く環境もお金も全部手に入れよう!

埼玉県春日部市の『株式会社ビルメンコーセン』では、ビル清掃などに携わってくださる方を求人募集中です!

あなたが働く理由は何ですか?
「お金が欲しいから」「やりがいを求めて」「プライべートを充実させるため」
このように人それぞれ働く理由や、大切にしていることは異なると思います。
弊社では、そのような皆さまの働く理由に応えることができる環境をご用意しております。

やりがいも働く環境もお金も全部手に入れよう!

清掃中の様子

環境

まず、雇用形態は、正社員またはアルバイトのどちらかをお選びいただけます。
時間の都合や希望の稼ぎ方に合わせて働くことができます。

やりがい

清掃業の仕事は、きれいにすることでお客さまに喜んでいただけるやりがいのある仕事です。
また作業前と後では、結果が一目瞭然なので達成感もありますよ。

お金

弊社では、頑張る方にはきちんと評価をし給与に還元しています。
やればやるほど稼いでいただけます。

ご応募お待ちしています!

いかがですか?
弊社なら、あなたの働く理由に応えることができるのではないでしょうか?
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧