BLOG

【求人】ワークライフバランスを重視するなら弊社へ!

埼玉県春日部市に拠点を構える株式会社ビルメンコーセンは、ただいま新たな仲間を募集しています。
私たちとともに、関東一円で様々な施設に清掃やメンテナンスサービスを提供しませんか?

ワークライフバランスを重視する方必見!

今や仕事とプライベートの充実は、働くうえで非常に大事な要素。
弊社は従業員のワークライフバランスを大切にしており、その理念に基づいた働き方が可能です。
正社員やアルバイトとして、ご自身の希望する働き方を選択できるため、安定した職場で長く活躍したい方から、プライベートも重視しながら働きたい方まで、多様なニーズにお応えしています。

 

ビルメンテナンス・ビル清掃に関わる業務ではプロフェッショナルな技術が要求されるため、経験者は即戦力としてご活躍いただけますが、未経験者の方も一から丁寧に技術を伝授しますので、安心してキャリアをスタートできますよ!

ご応募をお待ちしています!

「新しい職場でスキルアップしたい」
「安定した職場で長く働きたい」
とお考えの方、ぜひ株式会社ビルメンコーセンで、新たな一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧