BLOG

仕事にやりがいを求めるなら株式会社ビルメンコーセンへ!

あなたはビルメンテナンスという、ビル清掃や管理を行なう重要な仕事に興味はありませんか?
もしありましたら、ぜひ株式会社ビルメンコーセンで一緒に働きましょう!

株式会社ビルメンコーセンが手がける業務について

弊社は埼玉県春日部市を拠点に、関東一円にてビルメンテナンスやハウスクリーニングなどを行なっております。
ビルメンテナンスは、ビルの快適性や安全性などの観点から、お客さまにとって必要不可欠な業務です。
弊社では、高い技能と信頼性を持つスタッフが、お客さまの要望に応えるために日々努力しております。
そのため、「自分の仕事がたくさんの人々の幸せに貢献している」というやりがいを感じながら働くことができますよ!

必要なのはやる気のみ!今すぐご応募を

そんなやりがい溢れる仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
採用にあたっては経験者・未経験者を問いません。
やる気と向上心があれば、どなたでも歓迎します。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧