BLOG

関東一円のビルメンテナンスは、マルッと弊社にお任せください!

埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセンでは、ただいまビル清掃などビルメンテナンスのご依頼を積極的に受け付けております!

ビルメンテナンスは弊社にお任せあれ!

弊社は、昭和51年4月に埼玉県春日部市で創業して以来、長年にわたって清掃業者としてビルメンテナンスに携わってまいりました。
ビルメンテナンスとは、定期清掃や常駐清掃、管理業務全般などのことです。
そのほか、ご依頼主さまによって、ご要望は異なるため、臨機応変に対応いたしております。

 

適切なメンテナンスは快適な空間の維持だけでなく、建物の価値向上にも効果的です。
また、美しい空間はイメージアップにもつながります。
私たちは、常に利用者さまの目線に立ち、心をこめて作業を行ないます。
各種清掃作業には、熟練の技術をもつスタッフを動員いたします。
プロならではの仕上がりにきっとご満足いただけることと思います。

 

ビルの環境維持のパートナーをお探しの皆さま、ぜひ株式会社ビルメンコーセンをお選びください。
ビル・オフィス・マンション・商業施設・ホテル・介護施設・飲食店などに対応いたしております。
ビル清掃・管理業務のご依頼は、埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセンへ安心してお任せください。
皆さまからのお問い合わせお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧