BLOG

【求人中】私たちが手がけるハウスクリーニングについて

埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセンでは、ただいま清掃業に携わってくださる方を募集しております。
まずは、弊社が手がけるハウスクリーニングについてご紹介いたします。

私たちが手がけるハウスクリーニング

キッチンやお風呂などの水回りやエアコンのクリーニング、クロスの張り替えを行なうことがメインの業務です。
場合によっては、コンセントや照明の交換などの電気工事にも対応しております。

 

材質や汚れの種類に合わせて洗剤や器具を選び、周囲を傷つけることなく汚れだけをきれいに落とすのがプロの仕事です。
弊社で学んだ知識や技術は、きっとあなたの生活にも大きく役立ちますよ。

ご応募をお待ちしております

清掃のプロを目指したいとお考えの方なら、経験の有無はいっさい問いません。
もちろん頑張る方はきちんと評価いたしますので、やればやるだけ稼ぐことが可能です。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

施工のご依頼はお気軽に

弊社ではハウスクリーニングやトイレ交換などの水回りリフォームを請け負っております。
ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧