BLOG

エアコン・ハウスクリーニングは私たちにおまかせを!

こんにちは!株式会社ビルメンコーセンです。
弊社は、埼玉県春日部市に事務所を置き、ビルメンテナンス・ハウスクリーニング・営繕業務を承っております。

「この会社に頼んでよかった」と思っていただけるサービスを提供します


エアコンのお掃除や、お住まいの清掃のことなら、ぜひとも弊社をご用命ください!

≪エアコンクリーニング≫

一般家庭・業務用を問わず対応いたします。

寒さが厳しくなってきたからこそ、エアコンの暖房効率を上げたいですよね。
そんな時に内部が汚れてしまっていては、快適な室温になるまでに時間も電気代もかかってしまいます。

「なかなか部屋が暖かくならない」「暖房の温度を極端に上げないと暖をとれない」などのお困りごとがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

≪ハウスクリーニング≫

水回りの清掃からクロスの張り替え、電気工事(コンセントや照明の交換)など建物に関する業務なら何でも対応可能です。

材質や汚れの種類に合わせて洗剤や器具を選び、大切なお住まいや家財を傷つけることなく汚れだけをきれいに落とします。

また、美しさが長続きするよう仕上げのコーティングまでしっかりと施しますので、安心しておまかせください。

≪掃除時期の目安≫

新築工事や引っ越しの前後、年末の大掃除などが最適かと思います。

しかし、思い立ったが吉日です。
心もお部屋もきれいにして新年を迎えたいという方は、どうぞお早めにお問い合わせください。


私たち清掃のプロがお客様にご満足いただけるサービスをお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧