BLOG

その汚れ落ちます!

お風呂やトイレなど水回りについて水垢や、キッチン回りのしつこい油汚れにお困りではありませんか?
そんな時は、埼玉県春日部市の清掃業者『株式会社ビルメンコーセン』を頼ってください!

汚れの種類に適した洗剤・器具を選んできれいにいたします

掃除

通常、油汚れや皮脂などの酸性の汚れにはアルカリ性の洗剤を。
水垢や石けんカス・尿石などのアルカリ性の汚れには酸性の洗剤を使用して掃除します。
しかし、年月が経ってしまっていたり、しつこくこびりついてしまっている汚れは一筋縄ではいきませんよね。

 

そこで私たちプロの出番です!
クリーニングを行なう箇所の材質や汚れの種類に合わせて専用の洗剤・器具を選び、周囲を傷つけることなく汚れだけをきれいに落とします。
さらに、美しい状態が長持ちするように丁寧にコーティングも行なうため、気持ちよく仕上がりますよ!

関東一円のご依頼に対応いたします

ハウスクリーニングだけでなく、施設関係の定期清掃も請け負っております。
信頼できる清掃業者をお探しの方は、ぜひ実績豊富な株式会社ビルメンコーセンをご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧