BLOG

独立支援あり!清掃作業員を求人募集中!

埼玉県春日部市を拠点に、関東一円で活動する清掃業者『株式会社ビルメンコーセン』。
弊社では、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。

やりがい十分の仕事です!


入社後は、ハウスクリーニングやビルメンテナンスをはじめとする清掃業務を担当していただきます。
トイレ交換などの水回りリフォームや、照明器具・ブラインドなどの清掃・交換といった営繕業務の現場に携わる機会もあるため、幅広い知識や技術を身につけることが可能です。
『清掃業務=地味な仕事』というイメージがあるかもしれませんが、作業を終えた後にお客さまの笑顔が見られるので、喜びも達成感もひとしおですよ!

ぜひご応募を!

普通自動車免許(AT限定可)さえおもちであれば、経験の有無は問いません。
資格取得支援制度があるため、業務に必要な資格は働きながら取得することができます。
「将来的に独立を考えている」という前向きな方も大歓迎!
しっかりとサポートいたしますので、弊社で経験を積んで夢を叶えてください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧