BLOG

ハウスクリーニングって何をしているの?

弊社は「施工を通じて多くの方に喜びをお届けすること」をモットーに、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は弊社業務の一つ「ハウスクリーニング」をご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

ハウスクリーニングとは

弊社が手がけるのは、キッチン・お風呂など水回りのクリーニング、エアコンのクリーニング、クロスの張り替えなどです。
最適な洗剤や器具を選び、汚れだけをキレイに落とします。
美しさを保つため、仕上げにコーティングも施します。
年末の大掃除はもちろんのこと、日常の定期清掃としてもご利用いただけます。

ここまで、弊社の業務である「ハウスクリーニング」をご紹介してきました。
今回ご紹介したほかにもビルメンテナンスや、コンセント・照明交換の電気工事などさまざまな業務に携わっております。

 

これからも業務を通じてより一層社会に貢献するために、新たなスタッフの求人募集も行っております。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください。

今後とも埼玉県春日部市の清掃業者「株式会社ビルメンコーセン」をよろしくお願いいたします。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧