BLOG

【求人】清掃のプロを目指すなら株式会社ビルメンコーセン!

埼玉県春日部市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社ビルメンコーセンの求人

仕事内容

入社後は、関東一円にてビルメンテナンス業務やハウスクリーニングなどに携わっていただきます。
現場によってはトイレ交換などの水回りリフォームにも対応していただくことがあるため、清掃業務以外のスキルを身につけることが可能です。

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定可)さえおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度のご用意があるため、未経験から始めても正しい知識と技術を取得して成長していただけます。

ご応募をお待ちしております

社会保険完備をはじめ、通勤手当を支給するなど、基本的な福利厚生は整っております。
「自分に合う仕事かまずは試してみたい」という方は、正社員ではなくアルバイトからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ぜひご自身の希望やライフスタイルに合わせて勤務形態をご選択ください。

 

明るく気さくなスタッフ達があなたの入社を待っています!
ぜひご応募ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧