BLOG

未経験からプロを目指すなら、株式会社ビルメンコーセンで決まり!

こんにちは!株式会社ビルメンコーセンです。
弊社は、埼玉県春日部市に事務所を置き、ビルメンテナンス・ハウスクリーニング・営繕業務を承っております。

 

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします!

目指せ!ハウスクリーニングのプロ!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
「未経験からプロを目指して頑張りたい」
「手に職をつけたい」
「ハウスクリーニングの技術を身につけたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?

お客様の『笑顔』がやりがいの仕事

皆様は、ハウスクリーニングにどのようなイメージをおもちでしょうか?
「地味な清掃作業・・・?」
「誰かにあまり気づいてもらえることのない仕事・・・?」
など、マイナスなイメージをおもちの方も多いかもしれませんね。
しかし、私たちの仕事は誰かを『笑顔』にすることができる仕事です。
作業が終わった後に見せていただけるお客様の『笑顔』が、なによりも『やりがい』となる仕事です。

頑張りを正当に評価します

弊社はスタッフ一人ひとりの頑張りを正当に評価いたします。
『やればやるだけ稼げる』環境をご用意しております。

 

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧