BLOG

【施工実績を更新】弊社の業務をご紹介!

こんにちは!埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセンです。
弊社は、ビルメンテナンスやハウスクリーニングを承っています。

 

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『洗浄前と洗浄後の比較

 

ポリッシャー&バキュームをご紹介

最新式のバッテリー式ポリッシャーとバキュームです。
こちらで洗浄を行ないます。

弊社の業務をご紹介

ビルメンテナンス

ビルの定期清掃や常駐清掃をはじめとした管理業務全般を承っています。
清掃作業のプロフェッショナルである私どもが、快適な空間の維持を担います。
ビルの空間を清潔に保つことにより、利用者の皆様の満足度が向上します。
結果的としてビル全体のイメージアップにつながり、さらに利用者様が増えるという好循環が生まれます。

 

ハウスクリーニング

水回りは、毎日のように掃除していても汚れがたまる場所です。
プロの技術で一気に汚れを落としてほしいとお考えになったときは、ぜひ私どもにお声がけください。
材質や汚れを見極めたうえで、最適の方法でクリーニングを行ないます。
その他、エアコンのクリーニングやクロスの張り替えにも対応しています。

 

営繕業務

建具の取り付け、ドア・シャッター・陳列棚の修理、照明器具・ブラインドの清掃なども承ります。
さまざまなお困りごとに対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧