BLOG

株式会社ビルメンコーセンってどんな会社?

こんにちは!株式会社ビルメンコーセンです。
弊社は埼玉県春日部市に事務所を構え、ビルメンテナンス・ハウスクリーニング・営繕業務を行なっております。
埼玉県をメインに、ご依頼をいただければ関東一円の現場にも対応いたします。

今回は、埼玉県近郊でハウスクリーニングやビルメンテナンス業者をお探しの方に向けて、弊社の業務内容をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

株式会社ビルメンコーセンの業務紹介

弊社の主力業務は以下3種類ございます。


◎ビルメンテナンス業務
定期清掃・常駐清掃や管理業務全般を行なっております。
ご依頼主様やビルの利用者様方のために、環境維持のパートナーとして尽力いたします。


◎ハウスクリーニング
キッチンやお風呂などの水回りやエアコンのクリーニング、クロスの張り替えを行ないます。
コンセントや照明の交換などの電気工事にも対応しています。
新築工事や引っ越しの前後、さらには年末の大掃除などさまざまなシーンにおすすめのサービスです。


◎営繕業務
建具の取り付け・修理、ドア・シャッターなどの修理、照明器具・ブラインドなどの清掃や交換作業を行なっております。
その他、外構工事・建築工事・塗装工事・伐採作業など幅広く対応しておりますので、些細なお困りごとでも遠慮なくお申し付けください。


私たちはこれからも多くの方のお役に立てるよう、知識や技術に磨きをかけてまいります。
埼玉県をはじめ、関東一円でのご用命はぜひ弊社までご連絡ください。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


最後までご覧いただきありがとうございました。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧