BLOG

エアコンクリーニングでウイルス対策しませんか?

清掃のプロにおまかせください

新型コロナウイルスが流行しはじめてから早2年、現在も変異株が猛威を奮っています。
各地で感染者数が急増しているなか、ご家族が罹患されたという方も少なくないのでは?

 

家庭内感染を防ぐためにも、エアコンクリーニングはとても有効です。

 

暖房器具としてエアコンを利用されている場合は、稼働時に空気中のホコリやウイルスなども一緒に吸い込まれて吐き出し口から風が送られています。
「しばらく掃除していない」「自分で内部をきれいにするのは難しい」という方は、ぜひ私たちプロを頼ってください!

 

埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセンは、関東一円のご依頼に駆けつけております。
ご家族の笑顔を守るためにも、これを機にエアコンクリーニングをご検討ください。

 

エアコンのほかにも、キッチンやお風呂などの水回りのハウスクリーニングも行なっております。
クロスの張り替えや照明の交換工事なども対応しておりますので、「年末大掃除できなかった……」という方もぜひご利用ください。

 

各種清掃には熟練の技術をもつスタッフが担当させていただきます。
クリーニングのご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビルメンテナンスは埼玉県春日部市の株式会社ビルメンコーセン|求人
株式会社ビルメンコーセン
〒344-0038 埼玉県春日部市大沼5-89
TEL/FAX:048-735-0279
携帯:090-8815-1855

関連記事一覧