コラム

COLUMN

トイレのリフォームを行うメリットって?

こんにちは! 株式会社ビルメンコーセンです。
弊社では、埼玉県春日部市を拠点に、ハウスクリーニングなど清掃業やトイレ交換などを手掛けております。
「トイレのリフォームってどのようなメリットがあるのだろう」と疑問に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
トイレリフォームにはさまざまなメリットがございます!
今回は、代表的なメリットを2つピックアップしてご紹介いたします!

水道代を大きく節約できる!

トイレ交換
家の中で最も多く水を使用する場所はどこなのか分かりますか?
実は、トイレが最も水を使用する場所なのです!
世帯人数によっては水道代の3割以上をトイレが占めることもあります。
しかし、昨今の技術革新はトイレ業界にも及んでおり、最新のトイレは10数年前におけるトイレの約半分以下の水量で流せるようになっているのです。
節約志向を目指すなら、実は新しいトイレのほうがオトクなのです。

お掃除ラクラク!

トイレ掃除で最も苦労するのは便器の縁の裏側だとお考えの方は少なくないでしょう。
とあるメーカーの最新のトイレは、縁の裏という箇所が存在せず、お掃除の難易度が大きく下がっております。
また、さまざまなメーカーから汚れが落ちやすくなる表面加工を施したトイレも多く販売されており、中には自動洗浄機能が備わったものもございます。
日々のお掃除をもっと楽にしたいという方にもトイレリフォームはおすすめです。

水回りリフォームもお任せ!

電卓と見積書
弊社ではトイレやキッチン・お風呂といった水回り設備のリフォームのご依頼も承っております。
水回りリフォームによって、快適な水回り環境を実現しませんか?
水回りに関することは、ぜひ弊社までお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新規作業スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり経験の有無は一切問いません。
普通自動車免許(AT限定可)さえあれば、特別な資格がなくてもご応募いただけます。
私たちと一緒に、やりがい溢れるお仕事にチャレンジしてみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。