コラム

COLUMN

お客様の願いを叶えるハウスクリーニングとは?

こんにちは!埼玉県春日部市でハウスクリーニング、ビルメンテナンス、営繕業務を行なっている、株式会社ビルメンコーセンです。
現在弊社では、ハウスクリーニングの新規スタッフを募集しております!
弊社は、昭和51年4月に埼玉県春日部市で創業し、長年にわたりビルメンテナンス・ハウスクリーニングサービスを行なっている会社です。
地域密着型の会社として埼玉県を中心に活動しておりますが、関東一円まで対応しております。
今回は、ハウスクリーニングのサービス内容についてご紹介しましょう。
求職者の方の参考になればうれしく思います。

ハウスクリーニングとは?


ハウスクリーニングとは、エアコンやキッチン、バスルームなど、普段の掃除では汚れを落としきることが難しい箇所を、専用の道具でクリーニングすることを指します。
普段の掃除では手が回らない場所や、お客様のお手持ちの掃除用具では落とせない汚れを落とすことが業務内容になります。
また、弊社ではコンセントや照明の交換などの電気工事や、クロスの張り替えも対応可能です!
クリーニングの際は、材質や汚れの種類に合わせて専用の洗剤や器具を選び、周囲を傷つけることなく汚れだけをきれいに落とすことを心掛けております。
更に、美しさが長続きするようにコーティングも行なっております。
このように、弊社のハウスクリーニングサービスは、非常に多岐にわたるのです。

お客様がハウスクリーニングに求めるもの

自分では手が回らない場所や、お手持ちの掃除用具では効果が期待できない箇所を掃除して欲しい!というお客様は多くいらっしゃいます。
現代社会では、女性の社会進出や高齢世帯の増加に伴い、家事に費やせる時間が減少している方も多いです。
そのため、掃除の時間が取れない・新築工事や引っ越しの前後・年末の大掃除など、ハウスクリーニングが求められる場面はさまざまです。
また、衛生面の向上やおうち時間の充実を求めて、ハウスクリーニングを利用されるお客様もいらっしゃいます。
このように、ハウスクリーニングには多種多様なニーズがあるのです。

【求人】新規スタッフを募集中!


弊社では、共に働いていただけるハウスクリーニングの作業スタッフを募集中です!
経験の有無は問いませんので、未経験の方もご安心ください。
未経験の方には、基本的な作業から始めていただきますので、ぜひチャレンジしてください!
普通自動車免許(AT限定可)を所持している方は、特別な資格がなくてもご応募可能です。
また、弊社では資格取得支援制度・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金など、充実した福利厚生をご用意しておりますので、腰を据えて働いていただけます!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。