コラム

COLUMN

ビルメンコーセンで働くのはどんな人におすすめ?

こんにちは!埼玉県春日部市に事務所を置き、ハウスクリーニングやビルメンテナンスに従事しております株式会社ビルメンコーセンです。
弊社では、ビルメンテナンスなどの業務に携わっていただけるスタッフを募集しております。
今回は、株式会社ビルメンコーセンで働くのにおすすめな人についてご紹介いたします。

将来独立を考えている


手に職を付けて、独立をしたいという夢を抱いている人もいるのではないでしょうか。
そういった独立を考えている方に、弊社はおすすめです。
弊社の仕事であるビルメンテナンスやハウスクリーニングは、技術が重視されます。
そのため、弊社で技術を身に付けて一人前に成長することで、いずれは独立を視野に入れることも可能でしょう。
また、独立を目指す人には、弊社がサポートいたしますのでご安心ください。

人の役に立ちたい

人の役に立ちたいという人にも弊社をおすすめします。
弊社の業務は、人の役に立つことが実感できるお仕事です。
ビルメンテナンスではビルの管理をすることで、そのビルで働く人たちの安全を守っています。
また、ハウスクリーニングでは、建物に関するあらゆることに対応しており、直接お客様から感謝のお言葉をいただくこともあります。
このように、株式会社ビルメンコーセンの仕事は人の役に立ちたい人に向いていると言えるでしょう。

自分の方向性を定めたい

弊社の業務は、自分の方向性を定めたい人にも適しています。
自分が何をしたいのか、どういった道を歩みたいのか分からずに悩んでいる人もいるかもしれません。
そうした方は、株式会社ビルメンコーセンで自分の方向性を定めてみませんか。
弊社のビルメンテナンスやハウスクリーニングといった業務を通して、自分のやりたいことが見えてくることもあるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!


株式会社ビルメンコーセンでは、一緒に働いて頂けるスタッフを募集しております。
弊社では、雇用形態について正社員とアルバイトのどちらかを選んでいただくことが可能です。
そのため、正社員として腰を据えて働くことを選んだり、アルバイトとして自分の都合に合わせて働くことを選んだりできます。
また、未経験者も歓迎しており、丁寧な指導を行なっておりますのでご安心ください。
やる気のある方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。