コラム

COLUMN

弊社のこだわりが詰まったハウスクリーニング業務

こんにちは!埼玉県春日部市に本社を構え、ビルメンテナンスやハウスクリーニングを地域密着型で行なっている、株式会社ビルメンコーセンです。
弊社では、お客様の笑顔を糧に日々技術の向上を目指し、業務にあたっております。
ハウスクリーニングは、お客様ご自身でも対応可能ではないかと疑問に感じる方も多くいらっしゃいます。
しかし、プロが行なうハウスクリーニングは、プロならではの技術で室内をキレイにするだけでなく、そのキレイを持続させる効果も持ち合わせているのです。
そこで今回は、弊社のこだわりが詰まったハウスクリーニング業務について、ご紹介したいと思います。
ハウスクリーニングに携わってみたいという求職者の方の、参考になれば幸いでございます。

ここまで!?建物に関する業務の幅広い対応


弊社のハウスクリーニングは、室内やその場の空間の清掃に留まらず、幅広い箇所に対応しております。
例えば、汚れて落ちなくなったクロスの張替えや、コンセントや高い場所に設置された照明器具の交換も承っております。
そのため、弊社では建物に関する幅広い業務の経験を積めるのです。
未経験の方には、熟練のスタッフが丁寧に指導させていただきますので、安心して飛び込んで来てください!

建物の価値向上

ビルメンテナンスとは、主にビル内外の清掃や備品の取替えを行なう仕事です。
隅々まで行き届いたメンテナンスによって実現する快適な居住空間は、人に与える印象を大きく変えるでしょう。
弊社では、定期清掃・常駐清掃の他に管理業務全般を請け負っており、現場に合った掃除方法で、高品質なサービスをご提供しております。
材質にあった洗剤や掃除器具を選び、破損させることなくキレイに仕上げるには、高度な技術や知識を要します。
ビルメンテナンスでキレイな空間をつくることは、建物の価値を向上させるだけでなく、お客様や利用者様のイメージアップにもつながる、やりがいのある業務なのです。

【求人】新規スタッフを募集中!


弊社では、共に働く現場スタッフを募集しております!
経験・未経験問わず、普通自動車免許(AT限定可)を所持している方は、業界未経験でも大歓迎しております。
清掃業は、将来性のある安定した業種です。
弊社では、頑張りを適切に評価させていただく体制を整えておりますので、手に職を付けたい方や将来独立を希望している皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。