コラム

COLUMN

お客様第一!ビルメンコーセンのモットー

こんにちは!埼玉県春日部市を拠点にビルメンテナンスやハウスクリーニングを行なっている、株式会社ビルメンコーセンです。
地域密着型で「多くの方に施工を通じて喜びをお届けすること」をモットーに、「頼んでよかった」「次もまた依頼したい」と思って頂けるよう、日々精進しております。
弊社では、関東一円からのご依頼を承っております。
求職者の方の中には、会社のモットーを知りたい!という方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、弊社が大切にしているモットーをご紹介いたします。

プロ意識の高さ


弊社では、常にプロ意識を持って、お客様目線でサービスをご提供させていただくことに、力を入れております。
そのため、お客様により快適な空間をご提供できるよう、日々努めております。
例えば、清掃ではニーズに合った洗剤や掃除器具を選ぶことがとても重要であり、清掃後の品質に大きな違いが生まれます。
弊社は、常にプロ意識を持って取り組むことで、これまで多種多様なお客様のニーズにお応えさせていただきました。
弊社の業務に携わることで、プロフェッショナルとして、大きく成長できると言えるでしょう。

弊社のハウスクリーニングテクニック

清掃業務では、清掃後もキレイな状態を持続させることが重要です。
弊社のハウスクリーニングでは、適切なコーティングを行なうことで、清掃後もキレイな状態を持続させるテクニックがございます。
また、誤った掃除方法や道具を用いると、材質によっては傷つけたり、破損させたりしてしまう恐れもあります。
そのため、弊社ではこのようなトラブルを未然に防ぐ管理を、徹底しております。
このように株式会社ビルメンコーセンでは、レベルの高いハウスクリーニングのテクニックを学ぶことができるのです。

未経験から始めるビルメンテナンスの仕事

ビルメンテナンスの仕事は、未経験からでも挑戦できます。
また、未経験でやる気がある方は、積極的に成長しようとする向上心が高いので、スムーズなスキルアップが可能です。
弊社には、熟練のスタッフが多数在籍しておりますので、未経験からでも高い清掃技術を習得することができます!

【求人】新規スタッフを募集中!


弊社では、現場スタッフを募集しております。
経験の有無は、問いません!
未経験の方には、基本的な作業から始めてもらい、ベテラン社員が丁寧に指導いたしますので、やる気次第では、大きく成長することができます!
また、雇用形態は正社員・アルバイトからご選択いただけるため、プライベートと仕事を両立させることも可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。