コラム

COLUMN

頑張りが評価される!ビルメンコーセンでの働き方とは

こんにちは!埼玉県春日部市でビルメンテナンスやハウスクリーニングを行なっております株式会社ビルメンコーセンです。
皆様は、職場にどんなことを求めますか?
やりがいがある、職場の雰囲気が良い、給与が高いなど、仕事に求めるものは人それぞれでしょう。
そこで今回は、ビルメンコーセンでの働き方ついてご紹介していきたいと思います。
弊社求人へのご応募のきっかけになればうれしく思います。

頑張りが評価される


弊社は、頑張れば頑張るだけ評価される制度を設けており、仕事を意欲的に取り組むほど給与につながります。
現在、ビルメンテナンス業界は仕事が増加傾向にあるため、安定した仕事がございます。
そのため、安心して長く働くことが可能です。
また、ビルメンテナンス業界は国家資格を保有していると仕事の幅が広がっていきます。
弊社では資格取得を支援する制度も設けているため、ぜひさまざまな資格取得にチャレンジしてみてください。
資格を取得すれば、給与がアップするだけでなく、社会人としてスキルアップでき、最終的に将来独立することも目指せるでしょう。

仕事とプライベートの両立が大切

弊社の正社員の勤務体系は不定休の週休2日制ですが、GWとお盆、年末年始は休暇がとれます。
大型連休はお休みなので、プライベートの予定も立てやすいでしょう。
体を使う仕事も多く、疲労がたまりやすいので、お休みの日はしっかりと休息を取ったり、プライベートの時間を満喫したりして心身共に休ませましょう。
仕事を頑張るには、休息とプライベートの時間の確保が大切です。

仕事にやりがいを見つけよう

ビルメンテナンスなどの仕事は、どちらかというと裏方にあたる仕事です。
目立つ仕事ではありませんが、作業が終わったあとにお客様からいただける「ありがとう」のお言葉は、何物にも代えがたい特別なものになるでしょう。
人々の役に立つ仕事にやりがいを感じられる方は、ぜひ弊社で働きませんか?

【求人】新規スタッフを募集中!


ビルメンコーセンでは、業務拡大を見据え、新規スタッフを募集しています。
頑張れば頑張るほど報酬もアップしますので、モチベーションを保ちながら仕事に取り組めるでしょう。
経験の有無を問わず、未経験の方も歓迎しております。
やる気溢れる皆様からのご応募、心よりお待ちしています。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。