コラム

COLUMN

清掃業者のビルメンコーセンから独立を目指すメリットとは

こんにちは!
拠点を埼玉県春日部市に置き、水回りを含むハウスクリーニングなど、各種清掃業を行っております、株式会社ビルメンコーセンです。
弊社では、将来清掃業者として独立開業を目指している方を歓迎しております。
そのため、独立開業に向けたさまざまなサポートが可能です。
今回は、弊社で独立開業を目指す際のさまざまなメリットについてご紹介いたします。

技術習得サポートの充実

男性
技術習得サポートが充実していることが弊社の特徴です。
独立開業の際、必ず技術が重要になります。
代表となる自分の腕前が会社の評価に直結するため、継続的な受注のためには技術力が不可欠でしょう。
弊社では、丁寧な指導体制に加え、実力や活躍を評価することで技術習得に対する高いモチベーションを維持することができます。
そのため、独立に向けて技術を習得するのに適した環境です。

パートナーとして協力できる

独立開業後、パートナーとして協力できる点も、弊社で独立を目指すメリットです。
例え独立したとしても、大きな案件を受注するためには従業員や道具など、さまざまな費用がかかります。
その際、パートナーとして協力できる企業があれば、受注できる案件の幅が広がるでしょう。
弊社では独立された方の企業のパートナーとして、業務をサポートしております。
独立後もサポートがある点は、弊社で独立を目指す大きなメリットです。

株式会社ビルメンコーセンで求人募集中!

女性
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
清掃は、快適な暮らしづくりに欠かせない存在です。
弊社で業務に携わり、きれいになった建物をみると、その実感を得ることができます。
やりがいと社会貢献の実感がある仕事に、弊社で取り組みませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。

株式会社ビルメンコーセンへご相談ください!

弊社では、新規受注を承っております。
清掃は、健康な暮らしづくりの上で欠かせない存在です。
しかし、一般の方が生活の傍らで行う掃除には限界があります。
そういった限界を超えた高品質な清掃こそ、弊社がご提供しているものです。
建物を長く清潔に保ち、快適な暮らしづくりをしたいという方は、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。