コラム

COLUMN

清掃業務が未経験でも働きやすい理由とは

こんにちは!
埼玉県春日部市に事務所を構え、ハウスクリーニングや水回りの清掃、ビルメンテナンスなどの清掃業を行っている株式会社ビルメンコーセンです。
清掃業務を通じて建物のイメージアップのお手伝いをしております。
今回は、ビルメンコーセンの清掃業務が未経験でも働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

男性
ビルメンコーセンでは丁寧な指導を行っております。
清掃業務は、洗剤の使用量や道具の使い方、順番など言葉では伝わりにくい作業もある仕事です。
丁寧な指導を行うことで、細かい部分まで伝えることができます。
時間をかけて丁寧に指導するので、未経験者でも一つ一つの作業を身につけることができる環境です。
最初は分からないことばかりだと思いますが、丁寧な指導で成長することができます。

資格取得支援制度

清掃業務やビルメンテナンスを行うためには、資格があったほうが有利です。
ビルクリーニング技能士や電気工事士などの資格があることで、専門的な知識を身につけて現場で活躍することができます。
未経験者の場合は、資格を持っていないので働きながら資格取得を目指せます。
ビルメンコーセンでは、未経験者でも資格取得を目指すことができるように資格取得支援制度をご用意いたしました。
資格取得支援制度があることで、積極的に資格取得に挑戦することが可能です。

株式会社ビルメンコーセンで求人募集中!

女性
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、将来独立を検討されている方も大歓迎です。
ビルメンコーセンでは丁寧な指導と、資格取得支援制度で未経験からでもプロを目指すことができる環境です。
風通しの良い職場で、意見を伝えやすく居心地の良い環境を整えております。
清掃業務やビルメンテナンスで活躍しませんか?
清掃業務などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

株式会社ビルメンコーセンへご相談ください!

弊社では個人宅や施設などさまざまな場所で清掃業務を承っております。
幅広い現場で活躍しておりますので、豊富な知識と経験が備わっております。
お客様の大切な建物をきれいにするために、丁寧に作業を行いますのでぜひ弊社にお任せください。
清掃業務を行う業者をお探しの方は、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。