コラム

COLUMN

ハウスクリーニングを依頼するタイミングとは?

こんにちは!
埼玉県春日部市から関東一円でハウスクリーニングや水回りの清掃、ビルメンテナンスなどの清掃業を行っている株式会社ビルメンコーセンです。
お客様の大切な建物をきれいにできるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、ハウスクリーニングを依頼するタイミングをご紹介します。

年末の大掃除

掃除
新年を新たな気持ちで迎えようと、年末に大掃除をする人も多いと思います。
普段よりも念入りに行う大掃除は時間がかかります。
そのため、徹底的に清掃を行うためにもハウスクリーニングを依頼する人が多いです。
ハウスクリーニングでは清掃の専門知識を持ったスタッフが作業を行うので、自分で手掛けるよりもきれいに掃除が完了します。
清掃を行う時間も短くスムーズに新年を迎える準備ができるので、年末の大掃除にハウスクリーニングを行うことをおすすめします。

引っ越しの前後

引っ越しでは建物を引き渡す前に掃除を行います。
その掃除をハウスクリーニングに依頼することで、引っ越し準備もスムーズに進みます。
引っ越しは自分の荷物をまとめたり、役所に書類を提出するなどやることが多いです。
少しでも負担を減らすためにハウスクリーニングを活用しましょう。
また、引っ越し前だけではなく、引っ越しの後にもハウスクリーニングを依頼する人が多いです。
ハウスクリーニングを行うことで、水回りなどきれいな状態にして新生活を送ることができます。

株式会社ビルメンコーセンへご相談ください!

手を出す女性
弊社では水回りやエアコンなどのハウスクリーニングを承っております。
丁寧で高品質な清掃業務が可能なので、掃除しにくい水回りもきれいに清掃することができます。
また、ビルメンコーセンではきれいが長続きするコーティングまでしっかりと施します。
ハウスクリーニングを行う業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

株式会社ビルメンコーセンで求人募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方には優遇いたします。
未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
ビルメンコーセンでは、資格取得支援制度や独立の支援も行っております。
ハウスクリーニングにご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。