コラム

COLUMN

キッチンのしつこい汚れにはハウスクリーニングがおすすめ!

こんにちは!
埼玉県春日部市に事務所を設立し、ハウスクリーニングから水回りの清掃、ビルメンテナンスを含む清掃業を行っている株式会社ビルメンコーセンです。
清掃の技術を高めて、さまざまな現場で活躍しております。
今回は、キッチンのしつこい汚れに弊社のハウスクリーニングをおすすめする理由をご紹介します。

キッチンの汚れがしつこい理由

掃除
キッチンの汚れは頑固で落ちにくい汚れが多いです。
その理由として、調理中に発生する油汚れがあります。
調理では、サラダ油や肉の油などさまざまな油が発生して、その油はキッチンに飛び散ります。
ガスコンロなどに油汚れが付いて、加熱されて汚れが頑固になってしまうのです。
更に、キッチンにはシンクがあるため、水垢と油汚れが一緒になって細菌やバクテリアなどが発生しやすくなります。
これらの理由からキッチンの汚れはしつこく、落としにくいと言われています。

ハウスクリーニングでは細かい部分も清掃

ハウスクリーニングでは、キッチンのしつこい汚れはもちろんのこと、細かい部分まで清掃を行います。
キッチンには、コンロのふちや換気扇など掃除しにくい箇所があります。
特に換気扇の掃除は高い場所にあるので、手を伸ばしながら清掃するのは一苦労です。
清掃しにくい場所もビルメンコーセンでは丁寧に清掃を行います。
清掃の専門知識を持ったビルメンコーセンが行うことで、きれいなキッチンが蘇るでしょう。

株式会社ビルメンコーセンへご相談ください!

手を出す女性
弊社ではキッチンやお風呂などの水回りの清掃やハウスクリーニングを承っております。
ビルメンコーセンには清掃の専門知識を持ったスタッフが在籍しておりますので、高品質な清掃が可能です。
他にも、ビルメンテナンスや水回りリフォームも行っております。
清掃業務でお困りの方はお気軽にご相談ください。

株式会社ビルメンコーセンで求人募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には清掃の基本的知識から丁寧に指導を行います。
風通しの良い社風で人間関係に悩むことなく作業に集中することが可能です。
また、独立支援を行っているため、働きながら技術を磨き、独立開業することもできます。
清掃業務を通じてお客様に笑顔をお届けしませんか?
清掃業務などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。