コラム

COLUMN

株式会社ビルメンコーセンの強みを解説!

こんにちは! 株式会社ビルメンコーセンです。
弊社では、埼玉県春日部市を中心に、ハウスクリーニングなど清掃業やトイレ交換などを手掛けております。
ビルメンテナンスやハウスクリーニングをご検討中なら、ぜひ弊社にお任せください!
「でも株式会社ビルメンコーセンに依頼して本当に大丈夫?」と不安に思われている方もいらっしゃることでしょう。
今回は、そういったご不安を解消するため、弊社の強みについて解説いたします!

清掃に伴う他の作業にも対応!

清掃業務
「清掃業務しか依頼できない」と勘違いされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社ではビルの定期清掃や常駐清掃・ハウスクリーニングといった清掃業務の他にも、ビルの管理業務全般やハウスクリーニングに伴うクロスの張り替え・照明の交換など、各種電気工事・外構工事・水回りリフォーム工事にも対応しております。
「こんなことまで任せちゃって大丈夫かな?」といったご相談も大歓迎です。
些細なお困り事でもどうぞ遠慮なくお申し付けください。

豊富な実績は厚い信頼の裏付け!

弊社が大切にしているモットーは、「施工を通じて多くの方に喜びをお届けすること」です。
今日まで弊社が来られたのはお客様の信頼抜きには語れません。
弊社を信頼してくださったお客様のご期待にお応えするため、お客様に寄り添う心のこもったサービスのご提供を心掛けております。
現状に満足することなく、私たちはこれからも更に多くの方々に「この会社に頼んでよかった」「次もまた依頼したい」と思っていただけるよう、知識や技術の研鑽に努めてまいります。
信頼性の高い業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。
納得できるサービスのご提供をお約束いたします。

ビルメンテナンスのことならお任せ!

見積書
弊社では、ビルメンテナンス業務では上記のように清掃業務のみならず管理業務まで承っております。
ご依頼主様やビルを利用する大勢の人々のために、環境維持のパートナーとして全力を尽くします。
ビルメンテナンスなら弊社にお任せください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

新規スタッフ大募集!

現在弊社では、新規作業スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり経験の有無は一切問いません。
資格取得支援制度もご用意しておりますので、資格がないからといって諦める必要はまったくございません。
やりがい溢れるお仕事があなたを待っていますよ!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。