コラム

COLUMN

ビル清掃のプロによるピカピカの仕上がり

株式会社ビルメンコーセンでは、日々お客様の大切なビルをピカピカに磨きあげることを使命としております。
埼玉県春日部市を拠点に関東一円で活動している弊社は、ビルメンテナンスと清掃を得意としており、個人のお客様から法人のお客様まで幅広く対応しています。

目指せ美観!清掃のプロフェッショナルが行う作業


ビル清掃と一言で言っても、その作業内容は多岐にわたります。
窓ガラスをはじめ、床のワックスがけ、カーペットのシャンプー、共用部のデイリー清掃、そして定期的な大掃除に至るまで、すべて清掃のプロフェッショナルである我々の手によって行われています。
細部に配慮し、こびりついた汚れも徹底除去。
お客様がビルに足を踏み入れた瞬間から、清潔で気持ちのいい環境を提供することに尽力しています。

清掃のプロが教えるキレイの秘訣

一般の方が掃除を行っても取り除けない頑固な汚れや、見落としがちな箇所の掃除を、清掃のプロがどのように対処しているのか。
その秘訣の一端をお教えします。
例えば、清掃のプロは高い場所や狭い隙間といった、特殊な場所の清掃にも対応するために、特殊な技術を身につけています。
さらに、洗剤やツールの選定にも妥協はせず、それぞれの素材や汚れの種類に応じた最適な方法を選択しているのです。

プロだからこそ可能な清掃テクニックとは

ビル清掃のプロならではのテクニックには、高所作業といった特別な技術が求められる場面も少なくありません。
ビルの外壁やガラスを美しく保持するためには、専用の機材を使ったり、ロープ降下による窓ぎわの清掃も実施したりします。
これは、通常の清掃では届きにくい部分にも丁寧かつ効率的にアプローチするために必要なスキルです。
清掃のプロが使う環境に優しい洗剤や、最新の清掃方法を駆使することによって、常に清潔で質の高いビル環境を提供しています。

関東一円のビルメンテナンスと清掃はお任せあれ!


埼玉県春日部市を中心に、関東一円のビルメンテナンスやビル清掃に対応しております。
清掃のプロが行うピカピカの仕上がりをご体験いただけるよう、お客様のご要望に丁寧にお応えしていきます。
弊社の業務内容の詳細は、業務案内よりご確認いただけますと幸いです。

ただいま清掃スタッフを求人募集中!

現在、弊社では一緒に働く清掃スタッフを新たに募集しています。
チームの一員としてご活躍いただける方をお待ちしております。
まずは一度、採用情報をご確認ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。