コラム

COLUMN

水回りの清掃を株式会社ビルメンコーセンに依頼するメリットとは?

こんにちは!
埼玉県春日部市に事務所を構え、ハウスクリーニングや水回りの清掃、ビルメンテナンスなどの清掃業を行っている株式会社ビルメンコーセンです。
清掃を通じて快適な生活を支えることができるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、水回りの清掃を株式会社ビルメンコーセンに依頼するメリットをご紹介します。

汚れの周囲を傷つけない

水回り清掃
水回りの汚れは頑固で簡単に落ちない汚れが多いです。
そのため、自分で頑固な汚れを落とす時には汚れの周囲まで傷をつけてしまう可能性があります。
しかし、ビルメンコーセンで行う水回りの清掃では、汚れだけを落として周囲を傷つけることはありません。
豊富な種類の洗剤を、汚れに合わせて選択して使用します。
清掃を行った箇所は、汚れも傷もなくきれいな状態にすることが可能です。

美しさが長続きする

ビルメンコーセンの水回りの清掃では、汚れを落とすだけではありません。
水回りの設備は毎日使用するので、汚れの付きやすい箇所でもあります。
美しさが長続きするようにコーティングまで行うのが、ビルメンコーセンの水回り清掃の特徴です。
日々使用する水回りの美しさを保つことができるように、材質に合わせたコーティングを選んで使用しております。
美しさが長続きするので、掃除の手間を省くことも可能です。

株式会社ビルメンコーセンへご相談ください!

指をさす女性
弊社では、水回りやエアコンなどの清掃を行うハウスクリーニングを承っております。
個人のお客様から企業様まで幅広く対応しております。
豊富な知識を持ったスタッフが作業を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも、ビルメンテナンスや営繕業務など多岐に渡って活躍しております。
ハウスクリーニングなどを検討されている方は、お気軽にご相談ください。

株式会社ビルメンコーセンで求人募集中!

弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
一人一人に合わせた指導でスムーズに知識を身につけることができる環境です。
また、弊社では資格取得支援制度や独立支援などのサポート制度も整っております。
そのため、働きながらキャリアアップが可能です。
清掃業務などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。