コラム

COLUMN

春日部市にあるビルメンテナンス会社です

こんにちは!埼玉県春日部市にて、ビルメンテナンスやハウスクリーニングを請け負っております、株式会社ビルメンコーセンと申します。
弊社は関東一円にて、ビルのメンテナンスの他、引っ越しの際の大掃除や年末の大掃除などのお手伝いを行なっており、外構工事や建築工事などのさまざまなご依頼にも対応中です。
現在弊社では、ビルの定期清掃や常駐清掃を行なってくださるスタッフを求人募集しております。
私どもに興味をお持ちの方に向けて、今回は自社の紹介をさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

ビルメンテンナス業界は人手不足です


初心者の方でも、比較的始めやすいのが、ビルメンテナンスの仕事です。
ビルメンテナンス業務は、需要が高く、ご依頼件数は右肩上がりの状況です。
ですが、ニーズの高さに反して人手不足の状況が続いています。
ビルメンテナンスについては、特に必要となる資格はありません。
未経験からでも、チャレンジしていただくことができます。

掃除が好きな方に向いています

ビルメンテナンスは、お客様からご依頼を受けてビルの清掃や修復を行なう仕事です。
掃除が好きな方、几帳面な方が向いています。
その他、設備の点検や修繕、警備なども兼ねており、業務内容は多岐にわたります。
初心者の方でも安心して行なっていただけるよう、ベテランスタッフが丁寧に技術指導いたしますのでご安心ください。

初心者の方大歓迎!

ビルメンテンナンスのお仕事は、経験や資格、年齢など一切問わず働くことができる仕事です。
経験者はもちろんのこと、未経験の方からのご応募も受け付けております。
清掃の仕事は裏方の業務ですが、きれいにすればするほど、目で見てその成果を実感できます。
大きなやりがいを感じることのできる、素晴らしい仕事です。
転職や求人希望者の方は、ぜひ弊社にて新しい挑戦を始めてみてください。

未経験でもご安心ください!


ビルのメンテナンスやハウスクリーニングを行なう中で、お客様の快適な生活を守るお手伝いをしてみませんか?
ハウスクリーニング開業のノウハウもお教えいたします。
また、低資金からの独立も可能です。
初心者の方でも安心して業務が行なえるよう、ベテランのスタッフが丁寧に指導いたします。
「ありがとう」と言っていただけるお仕事をしてみたい方は、ご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。