コラム

地域密着を目指すビルメンテナンス会社

こんにちは!埼玉県春日部市にて、ビルメンテナンスやハウスクリーニングを請け負っています、株式会社ビルメンコーセンです。
弊社は関東一円にて、ビルの定期清掃や常駐清掃、管理業務を行っております。
その他ハウスクリーニングなども行っており、ご依頼があれば電気工事やクロスの張り替えなどもさせていただいております。
今回は、地域社会に貢献するビルメンテナンス業務についてご紹介しましょう。
求職中や転職希望者の方のご参考になれば幸いです。

関東一円にて活躍中


弊社は地域に密着したビルメンテナンス業務や、ハウスクリーニング業務を行っております。
埼玉県春日部市のみならず、関東一円にて対応中です。
建物の価値向上や、快適な空間の維持を目指して、日々業務を行っております。
人に喜ばれる仕事をしてみたいと思っている方にはピッタリの仕事です。
関東地域のおけるさまざまな現場のビルメンテナンス業務を経験できますので、自分自身のスキルアップにも繋がります。

地域のイメージアップにもつながる仕事

ビルメンテナンスを行うメリットは、空間を清潔に保つことだけではありません。
清掃や管理を適切に行うことで、そのビルのイメージアップにもつながります。
熟練のスタッフが心を込めて丁寧に清掃を行い、ビルを利用する方をおもてなしいたします。
ビルを利用する大勢の方々に、清潔さにおいて好印象を与えることが私たちの最大の目標です。

誇りをもって仕事を行います

快適な空間を守るため、清掃業務には誇りをもって、取り組んでおります。
弊社は定期清掃や常駐清掃、ビルの管理業務まで幅広く対応中です。
熟練の清掃スタッフたちは、それぞれが自信を持って業務をおこなっております。
お客様からの「ありがとう」の声を聞くために、丁寧に作業を行うことが私たちの使命です。
誰かの役に立つことが好きな方や、やりがいを肌で実感したい方にとっては、ビルメンテナンス業務は天職です。

おもてなしの気持ちを大切に


現在弊社では、ビルメンテナンスやハウスクリーニングを行ってくださる方を求人募集しております。
求人内容に関してのご質問をいつでも受け付けておりますので、ご安心ください。
弊社は低賃金で独立できるスキルや、開業に向けてのノウハウをお伝えしております。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。