コラム

COLUMN

信頼されるビルメンテナンス会社になるために

こんにちは!埼玉県春日部市にて、ビルメンテナンスやハウスクリーニングを手掛けております、株式会社ビルメンコーセンと申します。
お客様の過ごしやすい環境づくりを考え、清掃や管理を行なうことが私たちの仕事です。
お客様から「ありがとう」と言っていただけるお仕事をしてみませんか?
今回は、ビルメンテナンス業務にご興味のある方にご覧いただきたいコラムです。
ぜひ最後までご覧ください。

きれいにするだけではない清掃を行なうメリット


私たちが行なう清掃は、ただ汚れを落とすことや空間をきれいにするだけではありません。
ビルメンテナンスの仕事は、お客様からの信頼を得ることが重要です。
お客様がどれだけ気持ちよく過ごせるか、そのビルに訪れた方にどんな印象を与えるかを考え、清掃・管理を行ないます。
適切なビルメンテナンスを行なうことで、その建物の価値向上にも直結するのです。

美しい空間づくりをお手伝い

ハウスクリーニング業務も手掛けている弊社は、これまで培ってきた清掃に関する知識を生かし、ビルの清掃業務も徹底して行なっております。
美しい環境をつくることで、お客様の心も豊かになります。
また、ビル内の環境を整えることでその企業様の魅力を引き出すことができ、イメージアップにも繋がるのです。
私たちスタッフも、清掃作業をすることで、清々しく晴れやかな気持ちになります。

お客様の目線に立った清掃業務

私たちはお客様の目線に立ち、素早く丁寧な清掃を行なうことを心掛けております。
日頃のメンテナンスを行なうことで、そのビルがより長く、快適に過ごすことができるようになります。
ビルを利用する方々のために、清掃や管理を丁寧に、心をこめて行なうことが重要です。
ビルの清掃やメンテナンスについては、プロである私たちにすべてお任せください。

働きやすい環境です


埼玉県春日部市に本社を置く私たちは、現在ビルメンテナンスやハウスクリーニングを行なうスタッフを求人募集しております。
未経験の方でも、大歓迎です。
雇用形態は、正社員とアルバイトから選ぶことができます。
これまでにハウスクリーニングを経験された方や、独立を目指している方は、ぜひ弊社へ入社してみませんか?
ハウスクリーニング業務の開業に関して、ノウハウをお伝えいたします。
経験は問わず、ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。